窓枠。

11/10(月)はれ


最高気温22.2℃。
事務所にいると暑く感じられる陽気でした。
風は、秋風なので冷たく感じます。
雨が降って気温が下がると思いましたが、
まだまだ暖かい日も続きそうですね。

ラグビー日本代表対マオリ・オールブラックスの戦いが
8日、秩父宮ラグビー場で行われました。

今回は前売り券完売し、先週の敗戦をどのように修正できるか
注目の好ゲームです。

前半は、マオリ・オールブラックスが攻撃で連続トライを奪い、
5対15で折り返しました。

後半は、日本代表の反撃でスクラムでのペナルティートライ、
コンバージョンゴールとペナルティーゴールで同点まで追いつき、
後半32分には、五郎丸選手のペナルティゴールで18対15と逆転しました!

しかし、後半37分に再逆転になるトライを取られ、18対20。
最後には、日本代表の連続攻撃でトライもチャンスがありましたが、
結果、18対20でノーサイドになりました。

地上波でラグビー日本代表戦が放送されることは、ほとんどありませんが、
このような白熱した、接戦の試合を続けてくれる日本代表であれば
ラグビーの人気の復活、次世代への普及も出来そうですね。

来年のイングランドラグビーワールドカップ。
2019年の日本ラグビーワールドカップ開催に向け、
強い日本代表に頑張ってもらいたいです。





















本日は、浜松市南区で工事中『I様マンション新築工事』です。
窓枠。
一階の窓枠が取り付けられました。
今週末には、断熱吹付工事が行われます。



急なお話しですが、しばらくブログをお休みさせていただきます。
毎日楽しみにしていた方々もいたかもしれませんが、
また、再開されるまでお待ちください。
今後とも宜しくお願い致します。






















リノベーション、新築工事の詳しい内容は、こちら
http://promort-yamaboushi.jp/




















お部屋探しは、こちら
http://promort-e.jp/






















不動産探しは、こちら
http://www.athome.co.jp/ahcb/promort-e.html





















また、再開するまでお楽しみに!
また見るのじゃ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(I様マンション新築工事)の記事
サッシ。
サッシ。(2014-11-06 20:13)

後の十三夜。
後の十三夜。(2014-11-05 18:57)

足場看板。
足場看板。(2014-11-03 19:13)

Pコン。
Pコン。(2014-11-01 18:01)

祝 上棟!
祝 上棟!(2014-10-29 20:47)

スラブ。
スラブ。(2014-10-24 13:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
窓枠。
    コメント(0)